【Odyssey】中国でランキング1位を獲得!

> Works > 【Odyssey】中国でランキング1位を獲得!

  • 2017/10/07 16:17
【Odyssey】中国でランキング1位を獲得!

現在進行系でメインキャラクターデザイナーを務めさせていただいてます、
中国のアイドルグループOdysseyがQQ(※)始め多くのミュージックランキングで多数のファンから支持を得まして「啊嘻獭之歌」がポップス部門1位を獲得いたしました。 
※QQ…中国で高いシェア率を誇るメディア。日本で言う「Google」に近いもの(中国ではGoogleが規制により使えない)

 

weiboの公式アカウントもあっという間にファン数が30万人を突破いたしました!
2年ほどの仕込み期間を経て、発表されてからこうして結果が出てきてくれたことに心から喜んでおります。

中国の読者の皆様、いつも本当にありがとうございます!
中国的各位读者,真的非常感谢大家!

また、音楽方面は私はMV用の3Dモデルを少し監修するのみで、
やはり音楽プロデューサーの鎌田俊哉さん始め日本と中国どちらのでも数々のアイドルビジネスをご経験されたスタッフの皆様のお力が多く貢献されていることかと思います。
そういったすごい人達がいてくれることで私もいちスタッフとして気合が入るばかりです。

これからもじわじわと邁進していきたいと思います。

 

微博(weibo)→https://m.weibo.cn/p/1005056016656846
Odysseyが出て来る漫画「花影」もこちらで連載中!

日本からの情報は私のTwitterアカウントでも時々報告しております。→https://twitter.com/yukixkana/

ページ移動

ユーティリティ

Category

  • カテゴリーが登録されていません。

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

Tagcloud

Archives

Recently Works

Feed